恋愛情報『おねだり上手は恋愛上手!?気になる人との仲を深めるおねだりテクニック!』

2020年4月11日 19:00

おねだり上手は恋愛上手!?気になる人との仲を深めるおねだりテクニック!

目次

・おねだりは恋愛で有効
・上目遣いとボディタッチ
・さりげなく言う
・記念日を活用
・お礼は欠かさない
・おねだりの際のNG行為
おねだり上手は恋愛上手!?気になる人との仲を深めるおねだりテクニック!


かわいいおねだりは、意中の相手の気持ちを引き止めるためにも役立ちます。上手なおねだりテクニックのポイントを紹介します。

おねだりは恋愛で有効

おねだりをしていると、お金や手間がかかってしまうので、相手に嫌われてしまうのではないかといった不安を抱える女性も多いですが、必ずしも嫌われるわけではありません。

おねだりを上手にすれば、余裕があると思わせることができるほか、喜ぶ顔を見ることができるといった点で相手にもメリットがあります。そのため、上手くおねだりをすれば、相手の気持ちも満足させることができて、はまってしまうこともあります。うまく活用すれば相手を夢中にさせることもできるでしょう。


上目遣いとボディタッチ

おねだりは恋愛で有効ですが、ただお願いすればよいというわけではありません。恋愛テクニックと同様にしておねだりテクニックでは上目遣いにお願いすること、さりげなくボディタッチを交えてお願いすることが非常に役立ちます。わざとらしい仕草は却って白けてしまう可能性があるので、さりげなく自然に上目遣いをするほか、ひざや腕、肩に触れる程度の軽いボディタッチにとどめることがポイントです。

さりげなく言う

「○○が欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.