恋愛情報『男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間はこれ!』

2020年4月23日 19:00

男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間はこれ!

目次

・1. 一人でコンビニ弁当を食べているとき
・2. 年下の彼女に振り回されたとき
・3. 仕事がうまくいかないとき
男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間はこれ!


最近気になる彼がいるけれども彼の方が年下で気が引ける...。男性は年下好きというイメージもあって、自分が年上であることに負い目を感じる女性は多いです。

しかし、年上好きの男性はもちろんいますし、年下好きであっても、年上の彼女が欲しいと思うことがあるんです。今回は、男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間をご紹介します。

1. 一人でコンビニ弁当を食べているとき

男性の中には、自宅で一人でコンビニ弁当を食べているとき「料理が上手な年上の彼女がいたらな...」と考える人がいます。

一人でコンビニ弁当を食べることに対してちょっとむなしい気持ちになって、年上の彼女が欲しいと思います。特に仕事で疲れているときはおいしいものを食べたくなりますから、彼女の手料理を食べて癒されたいと考えるわけですね。

料理と年齢は関係ありませんが、根底に年上の彼女に甘えたいという気持ちがあるので、年上の彼女の手料理を食べたいと思うんです。

2. 年下の彼女に振り回されたとき

男性は、年下の彼女のわがままについていけないと感じたり、年下の彼女に振り回されてうんざりしたというときに、年上の彼女が欲しいと思います。

年下の彼女はかわいいけれども、精神的に幼稚な部分があってやっぱり無理だと感じるわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.