恋愛情報『「良い奥さんになりそう…」男性が感じるふとした瞬間とは?』

2020年5月4日 19:00

「良い奥さんになりそう…」男性が感じるふとした瞬間とは?

目次

・自炊していると聞いたとき
・キレイ好きを垣間見たとき
・金銭管理がしっかりしていると感じたとき
・家族を大切にしていると感じたとき
・周りにしっかり挨拶ができると感じたとき
「良い奥さんになりそう…」男性が感じるふとした瞬間


男性が女性と一緒にいるときに「わぁ、この人、良い奥さんになりそうだな」と感じる瞬間があるそうです。こんな風に思われたらお互いの距離も一気に近くなり、恋愛スピードも上がります。今まで特に意識していなかった女性でも、急に恋愛対象になってしまう…という男性も多いのです。では男性はどんなときに「良い奥さんになりそう…」と感じるのでしょうか。

自炊していると聞いたとき


「良い奥さんになりそう…」男性が感じるふとした瞬間


「昨日の夜ごはんが美味しくできてね…」となにげなく話す自炊の話を聞いたときに「良い奥さんになりそう…」と男性は感じます。

コンビニやスーパーの総菜ではなくきちんと自炊しているんだな、という生活に好感を持たれます。上手にできたという話だけでなく「昨日、カレー作ろうと思ったらじゃがいもがなくってね」「分量間違って甘すぎちゃった…そのあと頑張ってなんとか完食したよ」など料理を失敗した話もほのぼのします。

特に手の込んだ料理でなくても、自炊することが日常生活になじんでいると、結婚しても自然に行えるんだろうな、と感じます。「昨日は給料日だったから、ちょっと良いお肉買ってみた」などプチ贅沢の使い途も自炊の話になると、お互いの将来をちょっと意識してしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.