恋愛情報『何考えてるの?掴めない寡黙な彼氏と上手く付き合うための方法』

2020年5月13日 19:00

何考えてるの?掴めない寡黙な彼氏と上手く付き合うための方法

目次

・寡黙な男性の特徴とは
・寡黙な彼氏との上手く付き合うための方法
 何考えてるの?掴めない寡黙な彼氏と上手く付き合うための方法


交際する前は、「何考えているか分からないところがいい!」「クールなところがかっこいい!」と、思っていたのに、いざ交際がスタートすると、何を考えているかさっぱり分からず困惑している...。彼が寡黙なゆえ、彼のことが全く掴めず悩んでいる女性は多いです。意思疎通ができているのかできていないのかさえ分からないと、寂しい気持ちにもなってしまいますよね。
今回は、寡黙な彼氏と上手く付き合うための方法についてまとめてみました。「彼が未だに掴めない!」と悩む女性必見です。

寡黙な男性の特徴とは

言葉数が少なく、何を考えているか全く分からない寡黙な男性。言葉数が少ないだけではなく、寡黙な男性には、こんな特徴もあります。あなたの彼に当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね。


(1) 素っ気ない返事しか返ってこない
寡黙な男性は、こちらが話しかけてもかなり素っ気ない返事しか返ってきません。「今日、仕事でこんなことがあってね...」と話したとしても「そうなんだね」の一言しか返ってこないのはもちろんのこと、何か相談しても何か一言発するだけで、全く親身に相談に乗ろうとはしてくれません。しかし、実は、彼本人は話を聞いていないわけではなく、ただ単にかける言葉が見つからないだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.