恋愛情報『気付くと夢中になってる!ついつい気になって追いかけちゃう女の子ってどんな子?』

2020年6月9日 19:00

気付くと夢中になってる!ついつい気になって追いかけちゃう女の子ってどんな子?

特に男性ホルモンが活発な若い男性が多い場面では、人気が高くなるでしょう。

男性との距離感が絶妙

男性から追いかけられるような女性は、男性との距離の取り方が絶妙にうまいものです。例えば男性と二人きりでカフェで食事をするのはOKでも、個室居酒屋で食事をするのはNGにするなど、一線を超えないための線引きが上手です。

「友達以上恋人未満」という状態を作るのが上手く、男性に「彼女になってくれるかも」という期待を持たせつつ、「付き合ってない」というスタンスを維持します。一緒に食事をした後、ご馳走になったお礼のメッセージは送りますが、夜中に意味もないメッセージなどは送りません。また面白い動画の紹介のためのメッセージは送っても、「寂しい」などと弱気なメッセージを送ったりしません。

このような距離感が絶妙な女性は、男性としても心地よく、付き合いが長続きします。男性の思いが強くなり告白をしてくる瞬間まで、友達以上恋人未満の関係が続くでしょう。
その結果、この女性は男性に囲まれたモテる女性に見えるのです。

オープンな心を持つ女性はモテる

男性が本気で追いかけたくなる女性は、「オープンな心」の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.