恋愛情報『「彼とエッチしたい!」男性をムラムラさせるにはどうすればいい?』

2020年6月2日 19:00

「彼とエッチしたい!」男性をムラムラさせるにはどうすればいい?

と、下品な子と思われてドン引かれる可能性もありますが、妄想を掻き立てるくらいの内容なら全然OK。彼から夜「今何してるの?」ってLINEが来たら、「今、お風呂で半身浴中だよ」とか「ベッドでゴロゴロしてるよ」と返信すると、彼はあなたの裸や、ベッドで隙だらけの格好を妄想しちゃったりします。
奥手の男性でもこんな内容のLINEが来たら、あなたのことを考えてひとりムラムラするはず。LINEのやりとりであなたとのエッチな想像をしていると、次会った時に実際にエッチな流れになりやすくなります。

チラ見せ・チラ隠し

視覚からの情報はすごくダイレクトに脳に伝わるもの。彼に触れたりLINEで妄想させるのもいいですが、チラ見せ・チラ隠しも男子のムラムラを誘います。例えば彼とドライブデートなら、チラりと太ももが見えるくらいのスカートを履いて助手席に座りましょう。彼も運転中は前を見てるけど、信号停止中の時などに、あなたのスカートから見える太ももを見て、密かに興奮してしまうでしょう。
特に夜の暗い車内にふたりきりというシチュエーションの場合、彼は余計に興奮するはず。
他にも、かがんだら胸の谷間がチラりと見えそうな服も、男子の興奮をそそります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.