恋愛情報『連絡先を渡したいけど肉食系に思われない?可愛く攻めるためのお作法3選』

2020年6月21日 19:00

連絡先を渡したいけど肉食系に思われない?可愛く攻めるためのお作法3選

目次

・SNSの交換から始める
・LINEのトップ画像や機能の話題を出す
・相談したいことがあると言う
・勇気をもって連絡先を交換しましょう
連絡先を渡したいけど肉食系に思われない?可愛く攻めるためのお作法3選


気になる彼に連絡先を聞きたいけど、自分から聞くのはガッツいてて可愛くないって思われるかなと不安になりますよね。さり気なさに加えて可愛げのある連絡先を聞く方法を3つご紹介します。

SNSの交換から始める

InstagramやTwitter、Facebookは男性でも登録している人が多いので連絡先を聞くのはハードルが高い場合はSNSの交換から始めてみるのがオススメです。

自分のアカウントを見せて「○○さんはなにかSNSをやっていますか?」や彼が趣味の話などを始めた時に「写真をSNSにあげたりするの?」といった会話の始まりなら自然にSNSをやっているかリサーチすることが出来ます。SNSでも個人間で連絡ができることが多いので次に会う機会があるか心配な方でもとりあえず安心できます。

趣味や行きつけの場所などの彼の情報をSNSから集めて、自分との共通点や自分でも興味の持てるものを見つけて詳しく知るために連絡先交換に繋げるのも良いです。自分に興味を持ってくれる女性は可愛いと思われますよ。

連絡を個人間で行うのが難しくなってしまうこともありますが、オンラインゲームやアプリゲームなどで繋がりを持つのも良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.