恋愛情報『それは、ないな〜…。男性が実はひいてしまってる女子のクセ3つ』

2020年7月26日 19:00

それは、ないな〜…。男性が実はひいてしまってる女子のクセ3つ

目次

・会話中にスマホを見るのはNG
・食事中の「一口ちょうだい」は要注意
・悪口や下品な話題は基本的にNG
男性が実はひいてしまってる女子のクセ3つ


女性同士だと特に問題にならない癖も、男性からするとドン引きする事が多々あります。直接相手の女性に言わないけれど、その癖を見た瞬間、恋愛対象から外す、世の男性陣は想像以上にシビアに女子の癖を見ています。

会話中にスマホを見るのはNG

スマートフォンには色々な情報がリアルタイムで届きます。友達からのメッセージが届いていないか、仕事の連絡が届いていないか、更に好きなアイドルに関する情報がSNSに流れていないかなど、ついつい頻繁に手元のスマホ画面を確認する女性がいます。

それ自体は別に悪い癖ではありませんが、意中の男性とツーショットで話している時、頻繁にスマホをゴソゴソと取り出してチェックしていては、相手に不快感を与えるばかりです。自分との会話よりもスマホの方が大事なんだな、と相手の男性からは思われる可能性大です。どうしても気になる情報が届いた時は、男性に一言断ってから会話を中断してスマホを取り出しましょう。ほんの些細な気遣いで相手は不快感を覚えません。


食事中の「一口ちょうだい」は要注意

気の合う女友達同士で居酒屋に行った時など、お互いに「美味しそう、一口頂戴」と言って、相手のお皿から食べ物を少し分けてもらう事があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.