恋愛情報『男って何で浮気するの…?浮気男性のタイプを徹底解説!』

2020年6月26日 19:00

男って何で浮気するの…?浮気男性のタイプを徹底解説!

、女性にアプローチしていきます。彼の興味をひき続けられる女性であれば、浮気が終わる可能性もありますが、そもそも誰かと付き合う価値観や道徳観に一般常識とのズレがあるので、このタイプの男性を好きになってしまったら腹をくくるか、潔く諦める方が幸せになれるかも。

(3) 雰囲気に流されて浮気するタイプ
「職場の同僚が失恋したので励ましていたら、いつの間にかそういう関係に。浮気するつもりなんかなかったんだけどな… 」(31歳・営業)

思いがけない流れやその場の雰囲気にに押されて浮気してしまうのがこのタイプの男性。ロマンチストな男性や優しい男性、優柔不断なタイプにもよくある浮気の理由です。優しいのは悪いことではありませんが、誰にでも優しい男性は要注意。本人に浮気する気持ちがなくても雰囲気に負けてそのまま…さらには浮気に気持ちが傾き本命になってしまうことも…!

(4) 彼女に飽きて浮気するタイプ
男って何で浮気するの…?浮気男性のタイプを徹底解説!


「彼女とは付き合って5年経ちます。嫌いなわけではないけど、最近マンネリしてしまって。
つい他の女性と浮気してしまいました」(33歳・自営業)

交際期間が長くなると、マンネリ化と彼女に対する安心感から、誘惑に負けてつい浮気してしまう男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.