恋愛情報『同時に告白されました…どっちを選べばい?予期せぬ逆ハーレムの乗り越え方』

2020年7月4日 19:00

同時に告白されました…どっちを選べばい?予期せぬ逆ハーレムの乗り越え方

一度に感じる緊張や疲れは微々たるものですが、それが何度も繰り返されると次第に心身への負担が大きくなります。遂には好きな相手なのに一緒にいることを苦痛に感じてしまうこともあるので、パートナーを選ぶ際はその後の生活についても注意しなければいけません。

結婚すると生活のほとんどの時間を共有することになるため、一緒にいても緊張せずにリラックスできる相手がパートナーに最適と言えるのです。

見た目や肩書きは変化しやすい

顔立ちが整っている二枚目であったり、学歴や社会的地位が高い男性は非常に華やかで魅力的に思えます。気持ちが揺れるのは当然と言えますが、それらの事柄は決して不変の価値を持っているわけではありません。

顔や体の作りは年齢と共に衰え、社会的地位も盤石とは限らないので過大評価は禁物です。年月が経過しても美しさや社会的地位が損なわれないケースもありますが、それでも容易に変化しやすいのは否定できない事実です。そのため、男性を選ぶ際にはこだわり過ぎない方が良いでしょう。

慎重な考えに基づいて判断する

複数の男性から告白されると自分はモテる女だと有頂天になりがちです。モテているのは事実ですが、そこで相手の選択を間違えると後になってから延々と後悔する羽目になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.