恋愛情報『アイコン写真でわかる!気になる男性のあんなことやこんなこと♡』

2020年7月5日 19:00

アイコン写真でわかる!気になる男性のあんなことやこんなこと♡

目次

・初期設定のまま男性はシャイなタイプ
・自撮り写真の男性は自信家
・美少女系アニメキャラの男性はオタク気質
・何度もアイコン写真を変える男性は寂しがり屋
アイコン写真でわかる!気になる男性のあんなことやこんなこと♡


気になる男性のSNSはついチェックしてしまいますよね。そこで注目したいのが彼のアイコン写真です。実はアイコン写真にどんなものが使われているかによって、その男性の隠された本質を見抜くことができるのです。

初期設定のまま男性はシャイなタイプ

SNSを活用しているほとんどの人が、アイコン部分には何らかの写真や画像を設定しています。しかし中には初期設定のままにしている男性もいます。単純に面倒臭いからという理由で何もせず放置している人もいますが、特に面倒臭がり屋タイプではないのに初期設定のままにしている人も。

このタイプは自分の写真をアップするのが恥ずかしい、また自分が選んだ写真について周りからイジられるのが嫌だとシャイな性格が災いしています。基本的に自分に自信がない人が多いので、誰かからアドバイスされると、素直にアイコン写真を風景やペットの写真などに切り替えるかもしれません。

自撮り写真の男性は自信家

アイコン写真に自分の画像をアップする男性は多いです。ただ人によって写真の雰囲気も違い、遠目の写真もあれば、横から撮った写真、後ろ姿の写真を選ぶ人もいます。一方で自撮り写真を堂々とアップしている男性は、自分のことを知ってほしいという思いがよくあらわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.