恋愛情報『一度は断ったけど、もう一度プロポーズして欲しい時のアピールどうする?』

2020年10月9日 19:00

一度は断ったけど、もう一度プロポーズして欲しい時のアピールどうする?

また、「あなたのことは大好きよ」と想いを伝えることも重要です。プロポーズを断られて、彼が自信を失っている可能性があるからです。あなたの想いを確信できたなら、彼の自信は回復して、プロポーズに向けてモチベーションをアップさせます。あなたからの「好き」は最高の特効薬になります。

あなたの方から逆プロポーズしてみよう

プロポーズを断られたために、すっかり彼が自信を失ってしまうことがあります。もう一度あなたがプロポーズされるチャンスはないかもしれません。そんな時は、思い切ってあなたの方から逆プロポーズしましょう。

「あの時は断って本当にごめんなさい」と謝ってから、ストレートにプロポーズをすることがコツです。
「もう一度チャンスをください。あなたが大好きです。結婚しましょう」と真剣な気持ちを伝えれば、彼の心を動かすことができます。「もちろん、喜んで!」と両腕を広げてあなたを迎え入れてくれますよ。二人のハッピーな未来のために、勇気を出しましょう。

もう一度プロポーズを引き寄せるコツ

プロポーズを断ってしまったために、後悔しているなら、ただちに行動しましょう。もう一度プロポーズしてもらうコツは、あなたの気持ちを正直に伝えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.