恋愛情報『「もう一度やり直したい…」男性が後悔するキレイな別れ方とは?』

2020年7月23日 19:00

「もう一度やり直したい…」男性が後悔するキレイな別れ方とは?

どんな時でも相手に感謝されるってとてもうれしいことですよね。自分の存在価値が認められたような、そんな感じがしませんか?そういう言葉をかけてもらえると、別れも受け止めることができ、前向きに考えることができるかもしれません。最後に感謝を伝えられる女性ってステキな女性だと思います。きっと後であなたと別れなきゃよかった なんて彼は後悔するかも。

「潔さ」こそ恋愛の美学

もう一度やり直したい…男性が後悔するキレイな別れ方とは?


恋愛において「潔さ」があるかないかであなたの人生は大きく変わります。振る方も振られる方も最初は悲しいし、落ち込みますよね。しばらくは日常生活に戻ることができなくなるかもしれません。でも一度きりの人生、後悔ないように行きたいと思いませんか?

1つのことに執着せず、また新たな人生のドアを開くのも良いものです。
その時には自分も成長しているでしょう。お互いまたやり直したいと思ったら、その時決断すればいいと思います。人生を豊かに 充実したものにできるよう、今ある恋愛を存分に楽しんでくださいね

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.