恋愛情報『友達以上恋人未満…キスしたのに告白しない男性が考えていること』

2020年8月17日 19:00

友達以上恋人未満…キスしたのに告白しない男性が考えていること

目次

・性格がシャイ
・既に付き合っていると思っている
・付き合うべきか考えている
・今のままで十分
友達以上恋人未満…キスもしたのに告白しない男性!何考えてるの?


キスの後は付き合いに発展することが多いもの。しかし、中にはキスをしたのに相手がなかなか告白してこないこともあります。キスもしたのに告白しない男性が何を考えているのか紹介しましょう。

性格がシャイ

キスをしたからと言って、その人に対しての告白が成功するとは限らないもの。草食系男子や奥手な男性の場合、「好きだ、付き合おう」というセリフを言うことができず、女性からの告白を待っている可能性もあります。

男性からキスをしたのか、女性からキスをしたのかによって、キスをした後に告白される確率も変わります。相手が照れ屋な男性ならば、女性側から「好きだよ」「告白しても大丈夫だよ」というサインを出してあげると、受け身な男性も告白しやすくなるはずです。


既に付き合っていると思っている

キスをしたという行為だけで、中には「俺たちは付き合っている」と考えてしまう男性もいます。すでに付き合っている相手に対して告白するということはないので、告白してこない男性はもう恋人同士の関係だと思っているのかもしれません。

言葉で確認しなきゃ、付き合っているのか、いまだに友達同士なのかわからない、微妙な関係をズルズルと続けてしまうことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.