恋愛情報『『支え』女子のモテ度は高い!忙しい彼氏が彼女にされたら嬉しい3つのこと』

2020年9月3日 19:00

『支え』女子のモテ度は高い!忙しい彼氏が彼女にされたら嬉しい3つのこと

目次

・家事をしてあげる
・連絡を強要しない
・一緒の時間は彼優先を意識
支え女子のモテ度は高い!忙しい彼氏が彼女にされたら嬉しい3つのこと


彼氏ができたらラブラブしていたいと思う女性は多いですよね。しかし、付き合いが長く続いていけば、彼氏が仕事で忙しく疲れていたり、恋愛よりも優先する出来事があったり…会えない時間や会えたとしても彼がリラックスできない日々が続く期間もあったりしますよね。

そこで「寂しい!」と爆発してしまう女子と、忙しい彼氏を支えようとする女子で、その女性のモテ度は大きく差が出てきます。もちろん、付き合った相手を支えれる女性がモテるに決まっていますよね。実際に忙しい彼氏が彼女にされたら嬉しいことを紹介します。

家事をしてあげる

相手の許可をとることがまずは第一優先ですが、OKが出た場合に限り相手の身の回りのことをしてあげると、忙しい彼からは喜ばれることが多いです。仕事が忙しくて家事にまで手が回らないことは、社会人であれば多々出てきますよね。洗濯や掃除などを彼女がしておいてくれれば、彼の生活負担はかなり軽くなります。


また彼氏が帰宅する時間に合わせて食事を用意をしておけば、一緒にごはんを食べながら会話ができるチャンスもあります。ただし、なかにはどんなに忙しくても「他人に干渉されたくない」という考えの男性もいるため、身の回りの世話をしても良いかどうかについてはしっかりと確認しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.