恋愛情報『その束縛フツーじゃない!男性を疲れさせる女性の行動6選』

2020年9月16日 19:00

その束縛フツーじゃない!男性を疲れさせる女性の行動6選

身に付けるものはすべて私がチョイス

彼氏の服装や持ち物は私の趣味で固めたい!という女性もいるものです。男性からすると「なんか彼女のペットみたくなってない?」と若干不安になる人も… 。

むやみにお揃いのものを持たされたり、身につけていないと「なんで付けないの?」と責められたり 。わざと身につけていないわけではないのに、細かいことまで指摘されてうんざりしてしまいます。こうなってしまうと、デートの時間もうっとうしく感じるでしょう。


既読スルーなんて絶対なし!

LINEの既読スルーなんてもってのほか。スルーするなんて付き合ってるのにあり得ない!と怒り心頭の女性はいませんか。タイミングによってはすぐに返信できなかったり、うっかり返信を忘れたり…と故意でなくともついついスルーになってしまうこともあるでしょう。

そんな時に「ねえ、返事は?」としつこく何度も送りつけるような行動はかなり男性を追い込みます。彼女との連絡を取るのに1日中振り回されるなんて生活は、疲れるどころか社会人としての生活にも支障をきたします。

「私のこと好き?」と何度も確認

けっこうな頻度で「ねぇ、私のこと好き?」「どこが好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.