恋愛情報『信じていいの?マッチングアプリで会う前から「好き」と言う男性の本心』

2020年9月23日 19:00

信じていいの?マッチングアプリで会う前から「好き」と言う男性の本心

そういった男性は1回遊べばそれで終わり、ということも少なくありません。他に本命の彼女がいたりすることもあります。

まだ会ってもいないのに、女性が喜ぶような甘い言葉を言ってくるような男性には注意しましょう。

本気で好きになった

マッチングアプリで会ったこともない相手を好きになるなんて信じられないと思うかもしれませんが、中には本気で女性に恋をしてしまう男性もいます。メッセージだけでもフィーリングが合うと感じたり、あなたが何気なく言った言葉が男性の心に刺さったり…。そんなことがあると男性は「運命の女性かも」と思うことも。

今まで女性から優しい言葉をかけられたことがない男性だったりすると、あなたが特別なことを言ったつもりはなくてもそれが愛情だと勘違いしてしまうこともあります。会ったことがなくても恋をしてしまった場合、男性の口からは「あなたのことが好きになりました」などという言葉が出ることもあるでしょう。

あわよくば…と思っている

会ったこともないのに「あなたが好き」などと言ってくる男性の多くは、体が目的だったり、誰でもよいから彼女がほしい、と思っていたりするものです。あなたのことが本気で好きになった、というケースは稀でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.