恋愛情報『下心?それとも本気?「キスしたい」と言ってくる男性心理3つ』

2020年12月9日 19:00

下心?それとも本気?「キスしたい」と言ってくる男性心理3つ

目次

・お酒に酔っている状態なら、ただの下心
・素面の状態なら好意があるのかも
・キスフレが欲しいだけの可能性も
・男性がどんな状態かを冷静に見極める
下心?それとも本気?「キスしたい」と言ってくる男性心理3つ


付き合っていない男性に「キスしたい」と言われたらどう思いますか?「これって下心?それとも本気?」と頭の中が「?」でいっぱいになるかもしれませんね。今回は「キスしたい」と言ってくる男性心理についてご説明しましょう。

お酒に酔っている状態なら、ただの下心

お酒に酔っている状態で付き合っていない男性に「キスしたい」と言われたら、これはただの下心の可能性大でしょう。お酒の力で気分が高まり、傍にいたあなたとキスしてみたくなっただけだと思ってくださいね。

おそらく、あなたが男性とキスしてしまえばセックスもOKだと勘違いされてしまうはずです。男性とは基本的により多くの女性からモテたいと考えるので、好きでもない男性の言葉にのってしまってはいけません。キスを許してしまいセックスフレンドになってしまったなんてことのないように、はっきりとお断りしてくださいね。

また、本気の女性に対して男性は「キスしたい」といきなり言うことはほぼありません。
きちんと言葉で気持ちを伝えてからキスをするものでしょう。

素面の状態なら好意があるのかも

素面の状態で付き合っていない男性が「キスしたい」と言ってくるのは、あなたに対して恋愛感情があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.