恋愛情報『脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン』

2021年1月25日 19:00

脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン

目次

・香水
・アクセサリー
・コスメ
・プレゼントは願望の表れでもある
付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン


付き合っていないのに誕生日やクリスマスに男性からプレゼントを贈られると、脈ありかもと思わずドキドキしてしまいますよね。そこで今回は、脈ありと判断できる男性からのプレゼントのパターンを3つ紹介します。

香水

付き合ってもいない男性から、香水を贈られると驚いてしまう人も多いでしょう。実は、男性が女性に香水を贈るのは女性を自分のものにしたいという心理の表れだと言われています。

そのため贈る香水の種類は女性の好みというよりも、男性の好みに合うものが選ばれやすく、自分好みの香りを身にまとわせたい・まとわせることで周囲に女性が自分のものであることをアピールしたい、という気持ちが込められているのです。

このように強い独占欲を露わにしたプレゼントを贈るということは、男性は贈った女性に対して脈ありだと判断することができます。ただ香水を贈る男性は独占欲がかなり強いタイプであることが多いため、その点は注意が必要です。


アクセサリー

アクセサリーは人によって好みがありますし、指輪の場合は指のサイズなどがあるので気軽に贈れないプレゼントの一つですよね。そんなアクセサリーを付き合ってもいないのに男性がプレゼントしてくれた場合も、脈ありである可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.