恋愛情報『婚活疲れから抜け出すために見直したい3つのポイント』

2016年8月9日 20:39

婚活疲れから抜け出すために見直したい3つのポイント

いままでの婚活に疲れたら、ちょっと目先を変えて違う婚活方法を考えてみるのも1つの手ですよ。

「プライド」と「怠慢」を捨てよう

婚活疲れを感じている人は、自分にある程度の自信とプライドを持っている人が多いです。

いいですか? 真剣に婚活をしている人は、正直婚活をしている時点で「負け組み」なんですよ!それをしっかりと自覚して行動しないと失敗します。
婚活パーティーにくる男性の8割はまったく冴えない人、残り2割がまともな人なんです。その2割に女性陣が群がるわけですから凄い戦いなんですよ!
プライドが邪魔して「私はゆっくりで〜」なんて言っているうちに、おばあちゃんになってしまいます。婚活疲れの原因は、「プライド」と「怠慢」にあったりするので自分のモチベーションをもう一度確認してみましょう。


イケメンや高収入ばかりを選ばない

婚活パーティーなどで、人気が集まるのは、はやりイケメンか金持ちです。それは仕方が無い事なのですが、そういったパーティーでは「イケメンさくら」が出没しているところもあるみたいです。

開催者からお給料をもらって参加するバイトですね。本当のお給料はフリーター程度なのに、女性のお客さんを釣るために「年収1,000万円です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.