恋愛情報『男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動』

2021年9月20日 12:00

男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動

目次

・次はいつ会える?
・ずっと一緒にいてほしい
・家族、友人について積極的に話す
・ベタ惚れしている女性にしか見せない言動まとめ
コンパの女王とよばれて


「彼といい感じだけど、本当に私のことをどう思っているかわからない……」と、不安を感じる女性は少なくありません。そもそも男性は恥ずかしがり屋の人も多く、本音を言わないことも多いです。そこで今回は、男性が本気、ベタ惚れしている女性にしか見せない言動について紹介していきます。

次はいつ会える?

男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動1


男性は、本当にベタ惚れしている女性とはいつも会いたい、繋がっていたいと考えます。そのため、デートの後に「次はいつ会える?」「今度は○○行かない?」と、積極的に言ってきます。本当に好きで片時も離れたくないからこそ、別れ際の瞬間から次のことを考え、関係を継続させようと考えます。

なおこれは婚活時代に遭遇した男性の話ですが、本命女性と交際すると「絶対にこの関係を終わらせたくない」と考えるからこそ、デートの最中に「次のデートは、どこに誘おう」と考えているのだとか。

男性が次の予定について積極的にアクションを起こすのであれば、ベタ惚れしている証拠と言えるでしょう。

ずっと一緒にいてほしい

男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動2


男性は遊び目的、または交際していたとしてもそこまで好きではない女性に対しては、今後の関係について曖昧な言い方をする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.