恋愛情報『男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動』

2021年9月20日 12:00

男性が本当に「ベタ惚れ」している女性にしか見せない言動

なぜなら、もっといい人がいたら乗り移ろうと考えているため「これから先」のことについて自分から率先して話そうとはしないからです。

なお、筆者も過去に「今後どうしたいか?(結婚はいつするかなど)」などの話を元カレに詰め寄っていたことがありますが、彼は今後については絶対に話そうとしませんでした。思い起こせば、「好き」と言うことはあっても「ずっと一緒にいて欲しい」「結婚したい」と言う話や、今後私とどうしたいかという話については一度も話そうとしませんでした。

案の定、「半年以内に結婚したい」の意思を伝えると、次の日「まだ結婚を考えられないので別れよう」と言われたので、今思えば彼はそこまで本気ではなかったのだと思います。

逆に「これからも、ずっと一緒にいて欲しい(または側にいて欲しい)」など、これからあなたとどうしたいのかを具体的に伝えてくるのであれば、その女性に本当にベタ惚れしている可能性が高いと言えるでしょう。

家族、友人について積極的に話す

男性は将来を見据えて交際したい、本当に好きになった女性には両親や兄弟、友人などプライベートな関係について「俺の家族がさ〜」「友達に面白い奴がいるんだけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.