恋愛情報『恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事』

2016年11月10日 22:43

恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事

今シーズンは、少し勇気を出していつもとは違った女性らしいラインや素材のアイテムを選んでみてください。
デコルテラインをきれいに見せるツヤのある生地のとろみシャツやVネックニット等は、着る人を選ばず美人度が上がる為、おすすめです。
できれば通販などではなく、実際に店舗で試着をして、あなたがより魅力的に見える1着を見つけてください。
さらに、休日など時間に余裕があるときに自宅で「ひとりファッションショー」をして、コーディネートをチェックしてみると、イメージが広がりやすくなります。

2.ヘアメイクをイメチェンしてみる

恋愛から長らく遠ざかっていると、ヘアスタイルやメイクもついつい無難になりがちです。
プライベートにもオフィスにもOKな無難なスタイルやカラーを選んでしまうという働く女性も多いと思います。
しかし、それではせっかくの恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。
無難なヘアメイクは清楚というイメージに繋がるため、決して悪くはないのですが、男性に興味を持ってもらうには健康的でありながらも、程よい色気を感じさせるスタイルが良いでしょう。
最近では婚活や恋活に効果があると言われているコスメが流行していますが、どれも女性本来の肌を明るくきれいに、健康的に見せるという共通点があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.