恋愛情報『恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事』

2016年11月10日 22:43

恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事

パートナーと良い関係を築いている人から聞く話は、きっと恋愛に対してポジティブなイメージを持たせてくれることでしょう。
また、パートナーから大切にされている女性は表情も柔らかく話し方も穏やかであり、一緒にいるだけで「幸せオーラ」があなたにも身につくかもしれません。
とはいえ、あまりにもハイになっていて上から目線になっていたり、ダメな恋愛に陥るあまり「自分は幸せだ」と言い聞かせたいような人と一緒にいるとネガティブなオーラを貰ってしまい、ドッと疲れてしまうため逆効果です。

4.フットワークは軽く

寄り道しないでまっすぐ帰ってしまったり、飲み会のお誘いもなんとなく気後れして断ってしまったり、日常がマンネリ化してしまっていてはいつまでも恋のチャンスを掴めないままです。
誰かの成功談として、いつもとは違う道を通って、なんとなく知らないお店に入った事がきっかけで今のパートナーに出会ったという話を聞いたことがありませんか?
また、いつも断っていた飲み会に顔を出して、参加していた男性と急接近したという例も少なくはありません。
自宅で簡単に始められる婚活サイトや恋活アプリに登録したり、週末に参加できるパーティーを検索するのも悪くはありませんが、普段からフットワークを軽くしておくことで、恋のチャンスを掴みやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.