恋愛情報『女の選択。 「ダンナがマザコンだったときどうする?」』

2016年6月2日 14:39

女の選択。 「ダンナがマザコンだったときどうする?」

目次

・子供が生まれたことで重度のマザコンが発覚
・旦那さんが母離れできないパターン
・旦那に怒り爆発!結果自分を選んでくれた
55279884_s

もしも自分の結婚した相手がマザコンだったらどうしますか?

即離婚!という方もいると思いますが、男の人はある程度はみんなマザコン。

救いようのないマザコン夫からきちんと最後は妻を選択してくれるタイプの軽度のマザコンもいます。。

子供が生まれたことで重度のマザコンが発覚

「子供が生まれるまではここまでのマザコンだと思いませんでした。生後6カ月の息子の子育ての方針について姑があれこれ口出し。それについて、夫に泣きつくと俺を育てたお母さんの方針が聞けないの?と取り付くシマのないお言葉。以降、何を言っても私がおかしいの一点張り。子供の名前を決める時も姑の一存で決められたのに。挙句、不仲になるとその名前は使わせないから改名しろ!と…」

結局、この方は息子の名前も改名し離婚に至りました。

産後の女性はただでさえ不安定なのにこのマザコン夫では離婚するのは当然ですね。

旦那さんが母離れできないパターン

「シングルマザーで小さい時に母親の仕事が忙しく思うように甘えられなかった夫。だからなのか、恋人に尽くすように自分のお母さんに愛してもらおうとプレゼントを贈ったり、電話をかけたりあれこれ必死でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.