恋愛情報『「あの人と別れたくない!でもどうすれば……」男の“別れの決意”を覆す方法とは?』

2016年11月24日 22:01

「あの人と別れたくない!でもどうすれば……」男の“別れの決意”を覆す方法とは?

目次

・カレの仕事のことや身体のことを気づかう
・好きな気持ちは変わらないことを伝える
・「そんなこと言わせてごめんね」と謝る
・「最後にもう一度だけ会ってほしい」とお願いする
あの人と別れたくない!でもどうすれば

「別れて欲しい……」
「もう終わりにしたい……」
「別れて欲しい……」

「もう終わりにしたい……」

付き合っている男からある日突然別れを切り出されたとしたら?

なんの予兆もなく一方的に別れを宣告されてしまったら?

カレのことを愛しているあなたならきっと激しく同様し、感情を抑えられずに取り乱してしまうはず。

でも、あなたがいくら別れたくなくともカレが「切りたい」と思っているなら、ただ「イヤ、別れたくない!」と訴えるだけでは子どもの駄々と同じ。

オトナの女ならここは冷静に切り返す必要があるだろう。

男の心を引き戻すためにはありのままの自分の感情を吐き出してはならないのだ。

今回は“男に別れを切り出されたときの対処法”をまとめてみたので参考にしてほしい。

カレの仕事のことや身体のことを気づかう

“原因”に心当たりなどないのに別れ話を切り出されてしまったら誰しもが「え?なんで」「いや、私は悪くないし」「どうして私が振られるの?」と問いただしたくなるもの。

しかし、ここで“自分のことしか考えないオンナ”になってしまってはカレの「別れたい気持ち」をさらにアトオシしてしまうことになりかねない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.