恋愛情報『恋愛の始め方を忘れてしまった!「恋のきっかけ」の思い出し方・4つ』

2015年5月10日 06:56

恋愛の始め方を忘れてしまった!「恋のきっかけ」の思い出し方・4つ

恋愛の始め方を忘れてしまった!「恋のきっかけ」の思い出し方・4つ


恋愛体質と言われ、いつも彼氏が尽きない女性もいれば、干物女と呼ばれてしまう、ずっと彼氏のいない女性もいます。

両者を比べてみると、彼氏が尽きない女性はすごい美人という訳では決してありません。
生まれ持った容姿はそんなに変わらないのに、どうして差がついてしまうのでしょうか。

今回は、恋愛のお休み期間を乗り越えた経験がある女性にアンケートした結果をまとめました。

■1.男友達にデートの練習に付き合ってもらう

『デートをする感覚も忘れていたので、幼馴染に付き合ってもらって、男性と2人きりで出かける練習をしたことがあります。』(教育関係/27歳)

いきなり本命の男性と数年ぶりにデート・・・となったら、挙動不審すぎて変に思われてしまうかもしれません。

まずは勘を取り戻すために、男友達に練習に付き合ってもらうと良いですよ。ファッションなども男性目線を取り入れた方が間違いなくモテます。


■2.勝負下着を買ってみる

『突然、前からちょっといいなと思っていた男性といい雰囲気になったことがあったのですが、ボロボロの下着だったことを思い出して帰ってしまい、大後悔。女を忘れていたことに猛反省しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.