恋愛情報『だまされるな!カレが「やましい気持ちないから」と言っても浮気を疑うべきもの・4選』

2015年7月1日 12:56

だまされるな!カレが「やましい気持ちないから」と言っても浮気を疑うべきもの・4選

だまされるな!カレが「やましい気持ちないから」と言っても浮気を疑うべきもの・4選

こんにちは、ぽこひろです。男子でも女子でも、恋人から浮気をされてしまうのは嫌なもの。そうならないためにも普段から「浮気につながりそうなもの」を未然に予防しようとするわけです。
恋人が異性からアプローチを受けているときに不安になってしまって、「連絡とらないで」と言ってみたりするのがこれですよね。いくら相手が「大丈夫だって、やましい気持ちとかまったくないし」と言っても、不安になるものはなります。
今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「カレが『やましい気持ちないから!』と言っても疑うべきもの」について聞いてみました。こういったイベントの前後には、しっかりとカレの身辺調査を行うべきかもしれませんね。

■1.2人デート

「まず、相手が誰であろうとも、異性と2人で遊びに行くというのは、やはりそれなりに疑ってかかるべきものだと思います。
いくら友達関係でも、異性同士ですからね。なにがあるかわかりません」
もちろん、大人だったらたまには異性2人で遊んだり普通にする、というのはあるかもしれません。
しかし、こういったものが実際に恋愛に発展することはとても多いですよね。「遊びに行かないで!」とまでは言えないにしろ、心の中で疑いは持って当然だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.