恋愛情報『犬じゃないってば!男子が女子を「重たっ」と感じる境界線・4つ』

2015年7月18日 10:56

犬じゃないってば!男子が女子を「重たっ」と感じる境界線・4つ

犬じゃないってば!男子が女子を「重たっ」と感じる境界線・4つ

好きな男性を自分の思い通りにしようと、犬のように鎖につなぎたがる女性は多いもの。
しかし、そのように重い女は、男子から避けられる傾向があります。いつまでも少年のように自由でありたい男子にとって、女子からの限度を超えた愛情表現は、とっても煩わしいからです。
とはいえ、女子の立場から男子の許容線見つけるのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、男子からの体験談をもとに、「女子を重いと感じた瞬間」を集めてきました。

■1.注意ばかりになる

「授業受ける態度とかテストの点数とか、その他色々、たしかに俺が悪かったのは認めるけど、『何でだらしないの?もっとこうしなよ』って口を開けば注意されるばかりで、いい加減息が詰まってしまった」(19歳/学生)
さながら、犬にしつけをするトレーナーのようですね。面と向かって注意をするばかりでは、男性の繊細なプライドはへし折れてしまいます。むしろ強く殻に閉じこもってしまって、絶対にあなたの思い通りになんてなりません。

男性に伝えたいことがあるなら、「北風と太陽」を思い出しましょう。男性が旅人だとして、ご褒美をちらつかせたり、おだててみたり。自分から上着を脱ぎたくなるように仕向けるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.