恋愛情報『まさに理想の彼氏!!「姉or妹持ち男子」と付き合うメリット・4選』

2015年8月28日 14:56

まさに理想の彼氏!!「姉or妹持ち男子」と付き合うメリット・4選

私にとっても兄のようにお世話してくれるから、すごい頼りになるよ!」(21歳/学生)
女姉弟の我儘になれている彼は彼女の我儘も大抵聞いてくれます。いつも我儘ばかりで彼氏に飽きられてしまう女性にとって相性のいい彼氏かもしれません。
逆に我儘を言ってくれない彼女には少し物足りなさを感じることもあるようなので、「もう少し甘えていいんだよ?」と彼が言い出したら素直に彼に我儘を言って甘やかしてもらいましょう。

■3.生理への神対応

「デートを生理痛のせいでキャンセルしたときは絶対に怒られると思ったんだけど、私の体のこと心配してくれた。「酷かったら散歩一緒にしに行こう。そのほうが和らぐから」とまで言ってくれて、生理痛の知識もあるし対応が優しすぎて惚れ直した」(25歳/美容)
毎月悪魔のように訪れる生理痛に悩まされている女性を身近で見ているので、生理痛への理解度は他の男性よりも高め。
人によっては生理痛緩和の知識をたっぷり持っている男性もいて、とても頼りになることもあります。生理でイライラしてしまうことが多くても、かれなら「そろそろ生理か」と受け入れてくれること間違いなし。


■4.基本的に紳士的

「荷物を持ってくれたり、タイミングよく飲み物を買ってきてくれたり、デート中も「疲れた?休む?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.