恋愛情報『内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ』

2015年9月18日 15:56

内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ

波長が違ったり、波長が同じであってもパルス幅を変えることで、様々な肌悩みに適応することができ、ダウンタイム(再生期間)の程度も異なります。

■ハリUPに効果的なレーザーは?

上記のように、様々な肌悩みに効果的に作用してくれるレーザー治療ですが、
今回は、「ハリUP」に効果的なレーザーを体験・取材してきました。
〇メディオスターレーザーダイオードレーザーの“メディオスターmiTX940”は940nmと810nmの波長が同時に照射できるレーザーです。この2つの波長は皮膚の真皮上層と下層のそれぞれに働きかけて細胞を活性化させます。これによりお肌のキメが整い、ハリ・弾力のある肌に生まれ変わるのです。また940nmの波長は血管にも作用し、毛細血管も同時に活性化させ、810nmの波長はメラニン色素にも作用し、くすんだ肌を元通りにします。

■メディオスターレーザーの美肌効果

メディオスターレーザーのお肌への効果は、「ハリUP」だけでなく、下記のような嬉しい効果も実感頂けます。

〇コラーゲンの生成が促進・ハリの向上〇しわの改善〇キメ・毛穴の引き締め効果〇赤ら顔の改善〇メラニン色素の生成抑制※副作用のない美肌治療になりますので、効果の持続は平均1ヶ月程度、肌悩みの根本的な改善、長期の持続には、レーザー照射の連用を推奨されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.