恋愛情報『内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ』

2015年9月18日 15:56

内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ

■レーザー治療の治療期間と注意点

レーザー治療は、お肌にメスを入れずに、負担の少ない美肌治療として、注目されていますが、原則として、医療行為となります。
そのため、副作用はありませんが、ダウンタイムなどいくつかの注意が必要です。下記に注意が必要となります。
〇痛み対策として、塗り麻酔を施すことがほとんどですが、レーザー照射時に、チクッとした軽い痛みを伴うことがある。〇施術の際、レーザー照射後は熱感がありますが、すぐに沈静します。翌日には、化粧は可能です。〇症状(大きさ/症状など)によっては複数回の治療が必要となります。〇次のような症状に該当する場合は、医師の判断によって治療できません。
・妊婦・日焼け直後の肌、照射後日焼けをする予定のある方・光アレルギーの方・重度の持病(糖尿病・心臓病など)がある方など〇レーザー施術後、1週間は高温長時間のお風呂やサウナなどは控えることをおすすめします。〇施術後1週間程度は、お肌の再生期間のため乾燥が目立ちます。普段よりも乾燥対策をより行うことが大切です。〇その他のレーザー治療を受けられる場合は、最低1週間は期間を空けて頂き、再度治療を行なう病院へご連絡して頂き、レーザーの種類などの確認が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.