恋愛情報『恋に効く魔法のレシピ「蟹とキャビアのポテトサラダ」』

2015年10月23日 15:56

恋に効く魔法のレシピ「蟹とキャビアのポテトサラダ」

シワ・シミ・老化現象に関わる活性酸素を除去することで、若返り効果も期待できます。
そこで、復縁を成功させる女性になるための魅力UPに効くレシピをご紹介いたします。

■魅力UPに効くレシピ

☆蟹とキャビアのポテトサラダ☆
今回は少し贅沢に!”世界三大珍味であるキャビア”はプロテインやアミノ酸、ミネラルが豊富で、肌の保湿、ハリを与えてくれます。また「かに」は良質なタンパク質を多く含み、低カロリーで脂質や糖分をほとんど含んでおらずダイエットに適しています。セレブにも愛される食品で綺麗を磨いて、さらなる魅力で彼を虜にしてみて。
・材料(2人分)キャビア・・・10g蟹の身・・・100g男爵芋・・・2個(200g)水菜・・・1/4束A マヨネーズ・・・大3 酢・・・大1/2サラダ油・・・大1 塩、こしょう・・・各少々
・つくり方(2人分)1.男爵芋は皮付きのまま水から串が通る程茹で、皮を除いてつぶす。2.熱いうちにAを混ぜる。3.蟹の身を加え、水菜とキャビアをのせる。


■おわりに

復縁には二つの方向性が必要となります。一つは、元彼と接触するための機会づくり。もう一つは彼と会える機会ができた時のための自分磨き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.