恋愛情報『愛される女子の観察から見えてきた「愛され女子」の言動・4つ』

2016年1月3日 10:56

愛される女子の観察から見えてきた「愛され女子」の言動・4つ

愛される女子はお弁当に真っ先に駆け寄って「おいしそう~」「これ食べたかったんだ~」と言う人。
あなたの好きな種類のお弁当が1つしか入ってなかったとしてもひるまないでね。「1つしかないけど、他に食べたい人いる?」とか言えば可愛らしいよ。

■2.好きな場所を言う

みんなで食事や遊びにでかけるとき、行き先を決めるのに時間がかかるってことないかな。短い休み時間中にお昼ごはんを済ませなきゃならないときなんて、少しでも早く決めて出かけたいよね。
だけど「自分の希望ばっかり言っちゃ悪い」とみんなが思っているから、なかなか決まらない。
そこで愛される女子は最初に「中華がいい」とか「パスタがいい」とか言っちゃう人。とはいえ、その意見を無理やり押し通すのがいいっていう意味じゃないよ。
あなたが最初に好きな場所を言うことによって、他のみんなも自分の意見を言いやすくなるんだ。本当は各自心の中で思っていることがあるからね。
それを引き出して固かった雰囲気をやわらげることができるから最初に言った人は好かれて愛されちゃうってわけ。■3.わからないことを聞く

わからないことをすぐ人に聞くのではなくまず自分で調べるのがいいって思ってる人が多いよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.