恋愛情報『コレをされたら要注意!男が「遊び相手の女子」に見せる行動・4つ』

2016年1月10日 12:30

コレをされたら要注意!男が「遊び相手の女子」に見せる行動・4つ

目次

・1.いきなり誘ってくることが多い
・2.一緒にいるときに携帯電話ばかり見ている
・3.友だちや知り合いに合わせようとしない
・4.デートパターンがいつも同じ
・おわりに
コレをされたら要注意!男が「遊び相手の女子」に見せる行動・4つ


相手の男性が、自分のことを本命の相手として見てくれているのか、それとも、ただの遊び相手としか見ていないのか、女性としてはとても気になるところでしょう。

もしも遊び相手であるのなら、そんな男性とはすぐにでも縁を切った方がいいですよね。

そこで今回は、男性が「遊び相手の女性」に対してよく見せる行動を紹介します。

■1.いきなり誘ってくることが多い

本命の女性が相手であれば、前もってお店を予約しておいたり、デートの計画などもしっかりと立てておきたいので、大抵の男性は何日か前から女性のスケジュールも押さえておくものです。

なので、突然、「今夜飲まない?」といった誘い方が多い場合は、かなり注意が必要です。前もって予約などをするほど本気ではなかったり、別の予定がキャンセルになったので、とりあえずあなたを誘ってみたというようなケースが多いです。

自分が呼び出したいときにだけ呼ぶ女性というのは、もう完全に“都合のいい女”と男性が考えている可能性が高いですよ。


■2.一緒にいるときに携帯電話ばかり見ている

本命の女性といるときは、男性も楽しくて仕方がないので、携帯電話をチラチラと何度も見たりなど決してしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.