恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!部屋、自宅の間取りにまつわる夢4つ』

2016年1月27日 10:56

【夢占い】吉凶を占う!部屋、自宅の間取りにまつわる夢4つ

■・ベランダの夢

基本的にベランダのイメージは、自身の対人的な葛藤を反映します。ベランダに出られないイメージは対人的な停滞期をあらわします。また、ベランダに立って外の風景を観ているだけなら、現実的なアプローチをためらっている状況をあらわします。ベランダに立つ、またはベランダから周囲を観るイメージは、身近な人間関係において早急な判断と現実的な行動を促します。もしもベランダから外に降りることができれば、何かが動き始める運気の好転を暗示します。

■・部屋数と間取りの夢

・・・インターフォンが鳴ったので自宅マンションのドアを少し開けると、スーツを着たきつい目をした女と作業員風の男二人がドアの隙間から強引に入ってきた。彼らは「電気料金が滞納している、督促状を持ってきた」と言ってそのまま部屋に居座る。(実際の僕の部屋と違い、デスクにパソコンが一台ある事務所のような感じ)弁護士と名のる女は、僕に白い封筒を渡そうとした。
封筒を拒絶し女に「もう帰ってください!」と言うと、すぐに作業服の男がすごんできた。一人は体が大きく、もう一人は太っていて小柄。彼らは漫才コンビのように見えて怖くなかったのだが、きつい目の女だけが怖くて、不安な気持ちを抱えたまま目が覚めた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.