恋愛情報『Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴』

2016年2月10日 12:56

Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴

「博多日帰り、疲れた~!」などの移動中の投稿が多い人は「仕事ができる俺」に酔っているタイプといえます。
扱いやすいといえば扱いやすいですが、ちやほやされたい願望が強いので、他の女性におだてられるとすぐに浮気してしまう可能性も。
また、自己評価と他人の評価が一致していないタイプにこの傾向が強いので、デキる男かと思ったら周囲の評価はそうでもないというパターンも多いですよ。

■3.仕事の愚痴が多い

会社の愚痴や他人への不満を書いてしまう男性は付き合わない方が無難です。
取引先などに見られた場合のリスク管理が甘いですし、その脇の甘さではいつか仕事でも重大なミスをしてしまうでしょう。
ネット上で発散しているからリアルに会ったら一切愚痴は言わない・・・という人は滅多にいません。文句ばかり言っている男性と付き合うと、負のオーラを浴びて疲れてしまいますよ。

■4.運が悪そう

「財布を盗まれた」「大事なプレゼンの前に書類を紛失」「インフルエンザ発症」など、大変そうな話題を載せる男性は構ってちゃんの場合もありますが不幸ネタの多い男性は、実際に運が悪いです。
本当に運がいい人は、不運ネタは人には見せません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.