恋愛情報『Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴』

2016年2月10日 12:56

Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴

運気が悪い男性と付き合うと、自分の運も下がります。運気が下がるのがイヤなら、不幸な話題が目につく男性は避けるのが正解です。

■5.ソロ行動が多い

彼女がいなくても十分楽しそうに生活が成り立っている人だと、付き合ってもあまり会ってくれなかったり、自分にしかお金を使いたくないという気持ちが強いので、物凄くケチな可能性もあります。
1人海外旅行、1人飲みなどの投稿が多い男性は、自分のペースを崩してまで女性と付き合うことを苦手とするので、付き合うと振り回されて疲れてしまうかもしれませんよ。

■終わりに

ネットへ投稿する内容は意識して取り繕うこともできますが、それでもその人の本性はどこかに透けて見えるものです。
恋心フィルターを通して見ると目が曇って冷静に判断できなくなるので、冷静な判断をしてくれる異性にいくつかの投稿を見せてチェックしてもらうのも良いでしょう。(上岡史奈/ライター)
(ハウコレ編集部)(新部宏美/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.