恋愛情報『モテる理由は?アニメの人気ヒロインから学ぶ女性の魅力・4選』

2016年5月27日 17:15

モテる理由は?アニメの人気ヒロインから学ぶ女性の魅力・4選

目次

・1.ナミ(ONEPIECE)
・2.峰不二子(ルパン三世)
・3.綾波レイ(エヴァンゲリオン)
・4.ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
・おわりに
モテる理由は?アニメの人気ヒロインから学ぶ女性の魅力・4選


こんにちは、コラムニストの愛子です。

男性から人気のヒロインと言えば、タッチの浅倉南ちゃんや、うる星やつらのラムちゃんなどを思いつきますが、若い男性からはあまりよく知らないという声も。

そこで今回は20代の男性に、好きなヒロインとどういうところが好きなのかを聞いてみました!彼女たちのモテポイントをリアルな恋愛に活かしてみましょう!

■1.ナミ(ONEPIECE)

「やっぱりスタイル!色気があるのに、それを全面に押し出していなくてさわやか。明るくてサバサバしているところもいい。普段気が強いけど実は優しいとことか」(大学生)

いつも明るくて元気なナミは、女の子からも人気がありますよね。男性からも女性からも好かれるヒロイン像と言えそうです。

あれだけナイスバディで、露出もかなり激しいのにまったく嫌味がないのは、ハキハキしていてさわやかだからかも。

モテを狙うからこそ、男女どちらにも同じように接することが大事。
普段は強気だけど、実は優しい。そんな姿を意識してみましょう。

■2.峰不二子(ルパン三世)

「魔性だよねー。不二子みたいな女の人になら振り回されてみたい。なんだかんだ言ってルパンを頼りにしちゃってるとことかも可愛いよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.