恋愛情報『今がチャンス!みんなの「おひとりさま期間」の楽しみ方4つ♪』

2016年6月3日 06:42

今がチャンス!みんなの「おひとりさま期間」の楽しみ方4つ♪

運動してる自分に満足できるし、意外とハマったり、ジム仲間が増えたりしてけっこうお得です(笑)」(24歳/OL)

「ダイエットのためにって意気込むと結果が出なかったときに損した気分になるので、流行に乗っかるみたいな気持ちでジムに行ってみました。気分もリフレッシュできてよかったですよ、おすすめです」(25歳/教師)

おひとりさま期間にダイエットに精を出す人は多いようですが、思うようにいかないと逆にストレスになってしまうから、うかつに手を出すのは危険でもあります。

そこで、運動不足という方にはジムがおすすめという声が多数ありました。世間ではジムブームが巻き起こっているため、気軽な気持ちではじめることができますよ。また、色々な人がいるので、新しい出会いも期待できそうです。

■3.資格勉強

「最初はやることないし、久しぶりに勉強しようかなって感じで始めたんですけど、意外と始めたら楽しくて没頭してしまいました。ガチな資格じゃなければ息抜きしながらでも勉強できるので、おすすめです」(25歳/コンサル)

資格のための勉強というと重たい感じがするかもしれませんが、実はおひとりさま期間に資格を取るという方は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.