恋愛情報『ドキドキせざるを得ません!彼がときめく「お土産の渡し方」・4選』

2016年8月23日 07:42

ドキドキせざるを得ません!彼がときめく「お土産の渡し方」・4選

手書きのメッセージで『○○さんのことを思って買ってきました。』って書いてあって、ドキッとしましたね。」(26歳/商社)

直接会って言うのは少し恥ずかしい・・・そんなときは手書きメッセージです!男性は何故か手書きのものが大好きなので、とりあえずメッセージを添えてみましょう。

「お土産です!」など普通のことを書いてしまってはあまり意味がないので、どうせなら普段は言えないようなことを書いてみてはいかがでしょうか。

■3.「旅行中に○○のこと考えてて・・・」

「友達にお土産をもらって、そのときに『旅行中にずっと○○のこと考えててさ、コレ絶対好きだろうな~とか思ったんだよね。』って言われました。え、それって俺のこと・・・すきなの?え?って思って舞い上がりましたね(笑)」(20歳/学生)

旅行中にずっと考えていた、なーんて言われたら気にならない訳ないですよね。

本当に考えていたかどうかは関係ないのです!とりあえずその人にお土産を買って、意味深にこのセリフを伝えてみましょう。彼は悶々と考え込んでしまうはずですよ。


■4.旅行の話が終わった後に渡す

「女友達から旅行の話を聞いていたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.