恋愛情報『ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」』

2016年9月16日 15:00

ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」

むしろ、ブレーキのかけ方がわからない。だから、いつも正面衝突の事故みたいな恋愛をしています(笑)。そういう部分が、肉食と言われる所以なのかもしれません。

ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」


―十分、肉食です(笑)。ちなみに、“正面衝突の事故みたいな恋愛”というのは?

バービー女友達と遊んでいるときに、たまたまその子の地元の男友達と会って、その場でちょっと話した勢いのまま付き合ったこともあります。

―すごい!デートを重ねて徐々に相手のことを知って・・・・・・という感じじゃないんですね。

バービーそういう経験はほとんどありません。基本、出会った瞬間から、相手の肩に常に頭をひっつけているくらいの勢いで、会って2回以内にはベッドインしています(笑)。
そこから、ようやくお付き合いが始まって、愛を育てていく感じです。

とにかく最初はフルスロットルなので、周りの目を気にする余裕はまったくない。でも後から冷静になると、「なんであんなバカなことしたんだろう」と思うことはあります。

―“バカなこと”とは?

バービーエロくない範囲で言えば「(私を)動物で例えるとなに?」と質問しながら、全身ではウサギちゃんを表現して、相手から「ウサギちゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.