恋愛情報『ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」』

2016年9月23日 15:00

ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」

目次

・過去の恋愛を引きずることが「ネガティブ」だとは思わない
・恋愛も人生も、長距離走
・少々タイプじゃなかろうが、来る者拒まず。まずは、抱かれてみる
・ 「遊ばれた」「浮気された」は、女性側にも50%原因がある
・巷にあふれるモテテクは70点。そこに自分らしさを加えるべき
・僕みたいなブスをいかにかっこいいと思わせるかで勝負が決まる
ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」
どんなに暴言を吐かれても、あっぱれな前向きさで切り返す、“スーパー・ポジティブ・シンキング”なノンスタイル・井上裕介さん。周りの目を気にして、小さくまとまりがちな人たちが増えてきた今こそ、彼に学ぶことは大いにありそう!井上さんが語る独自のポジティブメソッド&恋愛観に触れて、ネガティブ思考とお別れしよう。

■過去の恋愛を引きずることが「ネガティブ」だとは思わない

―井上さんは、誰もが認める“スーパー・ポジティブ”の代表格ですが、昔からポジティブ思考だったんですか?

井上裕介さん(以下、井上)もともと性格は明るくて前向きだったと思います。さらにポジティブさに磨きがかかったきっかけはいろいろありますが、ひとつは高校3年生のときのアルバイトですね。

今は手術で視力がよくなりましたが、当時はかなり悪くて、目を細めて見るから目つきも悪かったんです。ある日アルバイトの先輩に「目つきが悪いから普通にしゃべってても怖い」と指摘され、「目を細めるのを直すのは難しいから、それなら嘘でもずっとニコニコしたら?」みたいにアドバイスされたんです。それからニコニコすることを心がけていたら、次第に心もついてきた感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.