恋愛情報『略奪愛しちゃう!?「彼女持ちの男子」を振り向かせる方法』

2016年9月23日 11:00

略奪愛しちゃう!?「彼女持ちの男子」を振り向かせる方法

目次

・1.雲行きが怪しくなるまで待つ
・2.甘えられる存在を目指す
・3.ちょっとだけ都合のいい女になって離れる
・4.「俺に興味があるのでは?」とうっすら思わせる
・おわりに
略奪愛しちゃう!?「彼女持ちの男子」を振り向かせる方法


好きになった男子がまさかの彼女持ちだった・・・とわかった瞬間ってショックですよね。「彼女がもういるなら諦めなきゃな・・・」とは思うものの、実際は簡単に諦められないのが恋。諦める前に一度彼を振り向かせる努力をしてみましょう。もしかしたら彼が振り向いてくれるかも?

■1.雲行きが怪しくなるまで待つ

「仮にいま、彼女とラブラブでも1週間先はわからない。彼が彼女とケンカして関係が微妙になったときが狙い目。そのときまで好意は伝えないで待つ」(28歳/IT)

「彼女と彼の仲の雲行きが怪しくなるのを待ってから一気に近づく」(29歳/受付)

時間がかかるかもしれないけど、彼女との関係が怪しくなるまでじっと待つのもいいかもしれません。どんなカップルも常にラブラブの状態をキープしているわけではないもの。
彼女への気持ちが冷めている彼に近づけば、もしかしたらこちらに簡単になびいてくれるかも?

■2.甘えられる存在を目指す

「彼が欲しいなら、彼の一番の味方になること。彼の意見を否定せず、辛いときには励まして、『この子と一緒にいると気持ちが楽だ!』と思わせたらだいたい略奪できる」(27歳/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.