恋愛情報『「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!』

2016年10月25日 11:27

「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!

目次

・●仮氏とは!?
・●仮氏を作ることのメリット1:男性慣れして余裕ができる
・●仮氏を作ることのメリット2:仮氏が彼氏になることもある
・●仮氏を作ることのメリット3:幸せオーラが出てモテるようになる
・おわりに
「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!
理想の彼氏がなかなかできない・・・。もう一生彼氏ができないかもしれない・・・。女としてもうダメかも・・・。そんなネガティブ思考になりそうなあなた!もしくは、もうそんなネガティブ思考に陥っているあなた!“仮氏”を作って、自信を取り戻しませんか!?

今回は、女性としての魅力を上げる、“仮氏”についてご紹介しましょう。

■●仮氏とは!?

仮氏という言葉を、ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです (TBSテレビ)7』で知った方、多いのではないでしょうか?もともと、水野愛也著『スパルタ婚活術』(文響社)で仮氏(かりし)理論として紹介された仮氏。ずばり!友達以上恋人未満の関係の男子のことで、セフレやソフレとはまた違った形の男女関係をいいます。

人によって仮氏とのつきあいかたに差があり、友達に近い場合もあれば、彼氏となんら変わらなくみえる場合、なかには仮氏が複数いるという場合も。彼氏がなかなかできないのであれば、気負いせず、まずは仮氏を作ることを目標にしてみませんか?

■●仮氏を作ることのメリット1:男性慣れして余裕ができる

仮氏は、彼氏と違って大好きな相手ではありません。嫌われたどうしようとか、結婚を考えてくれるかな・・・そんなことを考えずに、付きあえる相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.