恋愛情報『告白されたい派のあなたへ!!彼が告白したくなる胸キュンフレーズ・4選』

2016年11月17日 21:20

告白されたい派のあなたへ!!彼が告白したくなる胸キュンフレーズ・4選

彼が告白できないのは、たとえ仲が良くても、あなたが彼の彼女になりたいとまで思っているのかどうか不安だからです。ですから、「彼女だったらな~」「○○君の彼女は羨ましいな」と伝えて彼に期待を持たせてあげましょう。この一言で、彼が告白するための第一歩を踏み出しやすくなります。

■3.「一緒にいると落ち着くな」

「今の関係のように落ち着いた交際が末永くできそうだなって想像できたから、告白しようと思った」(22歳/学生)

「一緒にいて落ち着く」という言葉は、安定して長い期間付き合っていける恋人関係を想像させます誰しも感情の起伏が激しい短命カップルよりも、気もちが安定していて先の長いカップルになりたいと思いますよね。そんな将来が想像しやすいと思えば、彼も告白に踏ん切りをつけやすいです。
彼のどんなところに落ち着きを感じるのか具体的に伝えてあげるといいでしょう!

■4.「〇〇くんのこういうところが好き」

「褒めてもらえると、なんか認めてくれてるみたいで舞い上がっちゃう!」(20歳/学生)

褒めるときには「○○なところが好きだな~」というように、「好き」をよく伝えるようにしましょう。「いいと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.