恋愛情報『この子、合コンに誘いたくないなと思われる女子の特徴』

2016年12月10日 11:00

この子、合コンに誘いたくないなと思われる女子の特徴

申し訳ない気持ちになりました」(26歳/女性/薬局)

やる気がないような格好で行くと、男性陣もあなたを誘ってくれた幹事もがっかりしてしまいます。こだわりがあっても、まずはきちんとした格好で飲み会に参加しましょう。

■◆男ぐせが悪い

「男友達を紹介したら、知らない間にエッチしていたり、だれそれかまわず手を出そうとする肉食系女子にはあまり男の子を紹介しようと思わないです。自分の人間関係がぐちゃぐちゃになりそうなので」(22歳/女性/学生)

友達が紹介してくれた男子は、もちろん友達にとって大切な男子です。軽率に体の関係だけもってしまったり、誰それ構わずデートに誘うのはやめましょう。友達の人間関係をあなたが壊してしまうことにもなりかねません。男ぐせが悪い!と言われる行動は慎みまないと、なかなかお呼びの声もかかりませんよ。

■◆上から目線すぎる

「理想は高くないから、いい人がいたら紹介して!って言われたのに紹介したら、割り勘だった・食べ方が汚かった・服装があり得なかったと散々文句を言われました。紹介してもらっといて、人のことをあり得ないってそもそもあなたは何様?と思ってしまいます」(26歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.