恋愛情報『ワンクッション置くのがカギ!恋愛上手が使う「キュン嫉妬」』

2016年12月27日 07:00

ワンクッション置くのがカギ!恋愛上手が使う「キュン嫉妬」

「○○くんにとっての1番がいいからヤキモチ焼いちゃう」

好きだから嫉妬してしまうということを伝えるのにぴったりなのが、甘えてからの嫉妬です。愛情を伝えておくことで「怒っているわけではなく好きだから嫉妬してしまう」といった気持ちが、彼に伝わることでしょう。彼も反省し、女の子との接し方を変えてくれるかもしれません。

■3.泣きそうになってから嫉妬

●キラーフレーズ「嫉妬しちゃってごめんね、だって好きなんだもん」「泣いちゃってごめんね、○○くんのことが好きすぎて・・・」

男性は女性の涙に弱いもの。我慢して泣いてしまうくらい辛かったのだと伝えるためにも、ギャーギャわめくのではなく、しくしくと悲しそうな表情で泣きましょう。泣いたあとに「ごめんね」と謝り、ヤキモチを焼いてしまったことを伝えるのが◎。彼女を悲しませまいと、今後は嫉妬をさせないように心がけてくれるはずです。


■4.ちょっぴりワガママからの嫉妬

●キラーフレーズ「そんなに他の女の子と仲良くしちゃ嫌だよ~!ごめん嫉妬しちゃった」「○○くん、楽しそうに○○ちゃんと話してたからヤキモチ焼いちゃった」

どうしても怒ってしまう人は、少しワガママを言ってから嫉妬するのがベター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.