恋愛情報『恋は絶望的・・・「コイツ生理的にムリ・・・!」と思われる女子の特徴』

2017年1月19日 11:00

恋は絶望的・・・「コイツ生理的にムリ・・・!」と思われる女子の特徴

年齢が高くなれば高くなるほど、この人生理的に無理だなと思ってしまいます」(26歳/販売員)

「怒り方が激しい人はどんなに美人な人でもイヤだし、生理的に無理だと思ってしまいます。そもそも人前で激しく怒っている時点でないですね」(25歳/学習塾)

どんなに見た目を完璧に整えても、ちょっとした態度一つで男性陣から生理的に受け付けないという烙印をおされてしまいます。舌打ちをしたり、イラついて貧乏ゆすりをしたり、大声や金切り声で怒ってしまえば、なんだか心が狭い女性に見えるもの。その後の態度も台無しになってしまいます。

■◆下ネタがえぐい

「下ネタを話すのは問題ないのですが『○人とやった』とか『〇〇なプレイをした』とか、あまりにおおっぴらに語られると嫌な気持ちになります。女性としては見られません」(30歳/メーカー)

「過去に、性病をうつされたと話していた子がいました。かわいいしちょっと気になっていたんですけど一気にダメになりました」(27歳/サービス)
少しの下ネタは男性の気持ちを盛り上げる最良の要素になりますが、エグすぎる下ネタは男子をドン引きさせてます。生々しい会話はて男性に悪印象を与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.