恋愛情報『ほどよくセクシー。男性がどきっとする「タイツ姿」って?』

2017年1月30日 11:00

ほどよくセクシー。男性がどきっとする「タイツ姿」って?

目次

・■男ウケがいいのは60デニール
・■香水をふきかけて女っぽさを演出
・■色は黒を選ぶ
・■タイトスカートと合わせて大人っぽく
・おわりに
ほどよくセクシー。男性がどきっとする「タイツ姿」って?


冬に欠かせないアイテムといえば、タイツ。この季節は素足を見せる必要がないぶん、タイツにくるまれた脚で勝負する必要がありますよね。実は、タイツにくるまれた脚は男性がキュンとする要素のひとつでもあるようです。ここではタイツ好き男性たちに、思わずグッと来ちゃう「女子のタイツ姿」のポイントを聞いてみました!

■■男ウケがいいのは60デニール

「女の子のタイツ、大好きです。(笑)ふくらはぎの部分と膝の部分が透けているとエロいな~って思います!」(20代/学生)

タイツといえば、様々なデニール数があしますよね。実は、その中でも男子に人気なのは60デニール。膝とふくらはぎに程よく透け感があるため、色っぽいと好評なのです。25~40デニールは薄すぎてあざといイメージになりがちなので、ここぞというときは60デニールタイツを選びましょう!

■■香水をふきかけて女っぽさを演出

「彼女のタイツを脱がせたら、ふわっといい香りがした。女の子~って感じでやばいですね、あれ。タイツってだけでそそるのに、いい匂いがするとキュンとします。(笑)」(20代/IT)

香水を吹きかける場所として、腰や足元がいいと聞いたことはありませんか?衣類を脱ぐときにふわっと香ったり、下のほうから香りが上昇してくるので、キツすぎずほどよく匂いがするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.